Top
今日の出来事 5/14

うー 今週もキツイ!

ところが今日はサーバーの調子が悪く全然治らないので仕方なくみんな早く帰りました。
明日また大変そうです(>o<)


会社おやつ

a0275527_23301591.jpg




a0275527_23301093.jpg



こんなお土産ももらいました。

a0275527_23300359.jpg


殻がちょっと青い!

a0275527_23295689.jpg

これってもしかして黄身がちょっと青い卵か???

って思ったけど、普通の卵だった(笑)
薄めの黄色って感じでしたが、微妙に青が入ったような色かも。
でも餌で色が変わるんでしょ?
だったら濃い黄色が美味しそうにみえますね^^

せっかくなので今日食べました。
美味しい気がします(笑)


今日はさとっちさんからカードが届いてました。
素敵なカードをありがとうございました☆


  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-14 23:39 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2014-05-15 22:07 x
これは何のたまごでしょうか?殻が青っぽいっていうのは・・アヒル?それともニワトリでもこういうたまごがあるのかな・・・?

先日次女がウコッケイのたまごをもらってきました。ウコッケイって高級らしいんだけど、でも小さかった(笑)生卵で食べると最高に美味しいって言われたけど、たしかに黄身の色がオレンジっぽい濃い色をしてて、味が濃かったような気がします。いったい、どんな餌を食べていたんだろう?
Commented by tomoko8823 at 2014-05-15 23:34
ワインちゃんへ

ニワトリの卵だよん。
TVで青い卵見た事あるけど、何の餌だったかな、忘れちゃった(笑)
オレンジっぽい黄身はトウモロコシが餌なんだっけ?

やっぱ卵はオレンジ色に近いような濃い黄色がいいよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 minagiさん、... | ページトップ | カード文通 Margaretさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin