Top
カード文通 minagiさん、mintさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
minagiさん

5 May 2014


a0275527_23582940.jpg
kicoさんからいただいたカードです。

全体の色は暗いけど、ワンちゃんが美しいです^^





a0275527_23582345.jpg
a0275527_00150898.jpg

メッセージをいっぱい書いてくださる方にはメッセージを、
コラージュしてくださる方にはコラージュしたり
シールをやマステをいっぱい貼ったりして送っています。

minagiさんはいつも近況を書いてくださるので私も・・・
と言いたいとこですが、近況はブログに何でも書いてるので
日本で流行ってる事なんかを書いてます^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
mintさん

5 May 2014

a0275527_23583487.jpg
a0275527_00150898.jpg

これもお洋服を買ったお店でもらったそこのブランドのカタログから
切抜きました。

中村アンちゃんですね^^

ホントは外人モデルさんを貼りたいのです。
有名な日本人の方だとイメージが先行しちゃうので、
コラージュが難しい気がしちゃって・・・


雑誌がなかなか気に入るのがなくって。
その話はまた今度。


a0275527_23584200.jpg
またまた裏側もそのまま利用。


自転車でぷらっと街へ・・・的な^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

ペンパルさんへ
東京中央郵便局の限定カードをご希望の方は
こちらの記事 でお好きなカードをお選びくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-15 08:30 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ダイソーで買ったマステと紙モノ | ページトップ | 今日の出来事 5/14 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin