Top
カード文通 けーこさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
けーこさん

11 May 2014

a0275527_00223998.jpg
えっとー これもkicoさんからいただいたカード・・・かな?
本屋さんでもらったカードだったかな・・・ すみません・・・




a0275527_00223444.jpg
メッセージを書く場所なし(笑)


けーこさんは「風景印でお手紙」がお好きな方。
軽いスタンスでとおっしゃってくださっているので、
私も気軽に楽しくやり取りさせていただいています^^


今回郵頼した風景印は、季節に合わせて「藤」。

a0275527_00222039.jpg
城東郵便局

図案は「亀戸天神の社殿、太鼓橋、フジの花」だそうです。

この藤の花、とってもキレイに描かれているなって思って郵頼しました^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

ペンパルさんへ
東京中央郵便局の限定カードをご希望の方は
こちらの記事 でお好きなカードをお選びくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-16 08:30 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by むにゅ at 2014-05-16 22:45 x
モネ?みたいな印象派ポストカードですな~ (≧∀≦)
裏面も美味しそう~!

TOMOKOさんから素敵コラージュカード届きました!
どっちがメイン(笑)ってぐらい両面素敵だった!
ありがとうー ヾ(*´∀`*)ノ
Commented by tomoko8823 at 2014-05-16 23:07
むにゅさんへ

印象派! なるほど。
アートに疎いもんだから、作者チェックしておりません(笑)

無事届いたみたいで良かったです!
むにゅさんのトレードマークに似てるでしょ~^^
見つけたとき、おおおーーーって思って♪
つたないコラージュでお恥ずかしいでございます・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< mtと東京アンティークのマステ... | ページトップ | ダイソーで買ったマステと紙モノ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin