Top
mtと東京アンティークのマステ買いました

最近買ったいくつかのマステ。この二つも買いました。

a0275527_22453768.jpg

ひとつは前から欲しいなーと思っていたお花のマステ♪

それと、東京アンティークさんのマステは初めて買いました。





a0275527_22452929.jpg
使うのが楽しみです♪






今週も忙しくって余裕が無かったな。
特に昨日は疲れ過ぎちゃってぼぉーっとしました。
あはは・・・(乾いた笑いw)


今日の夕方、黒い雲が出てたのに、その上はすっごい晴れてました。

a0275527_22371587.jpg

あの白い雲の下は雨が降ってたのかも。


黒くて分厚い雲が広がっていても、
その先にはちゃんと青い空と太陽があります!
(明けない夜は無い的な^^)

ではではみなさま良い週末を☆


・・・の前にポチしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪





Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-16 23:03 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 さとっちさんより | ページトップ | カード文通 けーこさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin