Top
カード文通 minagiさん、えむさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
minagiさん

11 May 2014

a0275527_08462727.jpg
ポストカード展で購入したカードです。






a0275527_08462210.jpg
a0275527_08494747.jpg

メッセージを書いてたら自分の名前を書くスペースがなくなっちゃいました(笑)


何度か書いてますが、国際郵便の場合は消印の他に
日本からの国際郵便である事を示すスタンプが押されます。
このスタンプは切手にかかってはいけないらしいので、
郵頼する場合は、その分のスペースを開けるか、
どこに押して欲しいかを書いておかないとーーーー
電話がかかってきます。

私郵頼を始めた当初、minagiさん宛てのカードで、
二回電話がかかってきました(笑)

お忙しいのに電話代とお手間を掛けさせては申し訳ないです。
「見ればわかるでしょ!」
と思わずに細かく説明を書いた方が良いです。


a0275527_08461678.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
えむさん

11 May 2014

a0275527_08460923.jpg
ポストカード展で購入したカードです。

えむさんからは東京中央郵便局限定カードを予約していただいたのに、
間違えてしまいましたっ(汗っ)

えむさんと言えばイケメンのカード!と思って(笑)


a0275527_08460402.jpg
a0275527_08494747.jpg
最近メッセージを書くスペースがなくなる事多し(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

ペンパルさんへ
東京中央郵便局の限定カードをご希望の方は
こちらの記事 でお好きなカードをお選びくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-18 09:11 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ゆる~く。 at 2014-05-22 14:54 x
TOMOKOさん

イケメンありがとごいす!

私も先週デザフェス行ってから疲れからかやや体調不良で、カード
送れてません。_|\○_ 土下座

ゆる~っと待っててください。

えむ
Commented by tomoko8823 at 2014-05-22 23:15
えむさんへ

体調大丈夫ですか?
私も本当にやたらと疲れちゃって???って感じでした。
昨日からすっかり元気なんですけどね。

カードは送りたくなったら送ってくださいね。
それがオ・キ・テ!
送れないのを謝るのはルール違反となっております(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 5/18 | ページトップ | マステをシール化 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin