Top
今日の出来事 5/18

「最近俺ら出番ないね・・・」

a0275527_10420377.jpg
ち、違うんだよぉー 気持ちにゆとりがなくってね。
ホントごめーん。





他にも理由が・・・
撮影場所のひとつの作業台が・・・ 大変な事に・・・

a0275527_10415862.jpg
「何これーーー!!! モザイクかかってんじゃん!」

すみません・・・ 紙モノで遊びたくって作業台の上にいろいろあふれてます。。。

ブログ見てるみなさん 『TOMOKOさん! たまにこのボケ見るけど、いちいち片付けてください!』

すみません・・・ 本当に・・・・ (-_-;)


今日も紙モノと戯れていたい気分ですが、買い物行かなくちゃ!

+ + + + + +


食材買ってお茶中〜

a0275527_16244767.jpg

いつもアイスコーヒーだけのつまんない画像でごめんなさい・・・



  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-18 10:51 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 むにゅさんへ | ページトップ | カード文通 minagiさん、... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin