Top
ダイソーのファッションペーパー(ペパナプ)

今日は、ひさんからカードが届いてました。
すごくお待たせしちゃったのに、すぐにお返事くださってありがとうございます!

ひさん、素敵なカードをありがとうございました☆




昨日うっかり?ダイソーに寄ってしまい、ペーパーナプキンを買ってしまいました(笑)

a0275527_23483795.jpg
ファッションペーパーって書いてありますね。

通常ペパナプは三枚くらい重なってふわっとなってますよね。
これは、絵が描かれているペーパー1枚だけになっています。

コラージュ用としては、絵の部分だけが必要なので、これで十分です。

これで昨日ちょっと試してみたのですが、お花の形に切り取るの、
すっごい難しいですね!
のりを付けるのも超大変! それを貼るのも超々大変っ!

みなさん本当に器用&すごい技術! 尊敬します!!!

上手に使えるようになりたいです。


  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-19 23:55 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 ひさんより | ページトップ | カード文通 むにゅさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin