人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ほぼ日手帳 5月16,17日

ほぼ日手帳 デイリーページ 5月16,17日

ほぼ日手帳 5月16,17日_a0275527_17391228.jpg
土曜日にカードを作っていて、夜になってもまだ何かを貼りたくて、
久々にほぼ日にペタペタ貼ってました^^

右ページのお花が例の?ペパナプです。

ダイカットに近い感じで切り抜いたので、
茎の辺りから切れちゃうし、貼る時に上手くいかなくて
左寄りに貼ってしまいました。

英字に重ねたかったのにさっ(笑)


文章は書いてないです。貼っただけ。
ブログになんでも書いてるから、ほぼ日に書く事無いんだもん。

書く事が無いっていうのもほぼ日をお休みしてた理由のひとつ。
もう貼るだけでいいやって思って(笑)

コラージュの練習だと思って気軽に遊びたいと思います^^


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-21 21:53 | ほぼ日(hobonichi)&EDIT
<< カード文通 masumiさんより | ページトップ | カード文通 ひさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin