Top
カード文通 のみこさん、rieさんへ

昨日は珍しく帰宅後にPCを開かずにコラージュしてました。
すっかりハマってしまってます^^

カエルンさんとCISEAUXさんからカードが届いてました!
素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
のみこさん

18 May 2014

4月5日のイベントの時にカードを手渡しでいただいたのです。
お返事遅くなってすみませんっ
a0275527_09062722.jpg
CISEAUXさんのカードです。
お洒落ですね~♪



a0275527_09062446.jpg
a0275527_09083904.jpg
風景印が飛行機なのに切手が機関車っていう・・・笑


のみこさん、私ゆるポスの招待状メールを送ってないわ!
すみませんっ
アドレスがわからないわ~
ゆるポスにご興味があればメールくださいね。
招待状を送りますので!!!

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
rieさん

18 May 2014

rieさんも 4月5日のイベント の時にカードを手渡しでくださったのです。
お返事遅くなってすみませんっ

a0275527_09062040.jpg
ポストカード展で購入したカードです。

実が描かれてるとこがツボです(そこ? 笑)



a0275527_09061350.jpg
a0275527_09083904.jpg


りえさん(rieさん)は、今までもペンパルさんとして登場している
リエさんではありません。

私のこの気まぐれ自己満足ブログを長きに渡って見てくださって、
イベントにもきてくださるSMAP仲間です^^

リエさんとりえさんだと私も混乱しちゃうので、
たっくんファンのりえさんはrieさんって書かせていただきますね。

rieさんにもポスの招待状メールを送ってないわ!
すみませんっ

「この一回だけかもー」っておっしゃってましたが、
ゆるポスにご興味があればメールくださいね。

招待状を送りますので!!!

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

ペンパルさんへ
東京中央郵便局の限定カードをご希望の方は
こちらの記事 でお好きなカードをお選びくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-24 09:31 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by カエルン at 2014-05-24 16:21 x
初めて風景印を郵頼してみました。
大丈夫だったでしょうか?
ちょっとドキドキしてます(((^_^;)
Commented by tomoko8823 at 2014-05-24 20:53
カエルンさんへ

おー 郵頼してくださったのですね!
ばっちりキレイに押されて届いてますよ♪
ありがとうございました☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 5/24 | ページトップ | カード文通 月のしずくさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin