Top
今日の出来事 5/24
午前中はカード作り。

ペパナプを使ってのコラージュが楽しくって仕方ありません^_^

お買い物に行く必要はないのですが、
外を歩きたい気分。

って事で、用事もないのに隣の駅まで歩きました。

a0275527_1723553.jpg




ぐるーっと遠回りして、歩いた事ない道を歩きました。

a0275527_172365.jpg





初めて歩く道は新鮮ですね^ ^

a0275527_1723738.jpg





最近ホントに仕事がハードなので、こういう時間も大事だなーと・・・

a0275527_172388.jpg




そろそろアジサイの季節ですね。

a0275527_1723973.jpg


アジサイの風景印を郵頼しました。

無事皆さんのとこに届きますように。


そんなこんなでただ今お茶中〜

a0275527_1724068.jpg


+ + + + + +

6時にきたーく!

3時頃に家を出たのでいっぱい歩いたあー
偉かった私!(笑)

まさかまたペパナプ買ったんじゃ・・・

a0275527_18431428.jpg


えへへ^_^;


やれやれだぜ・・・

a0275527_18431545.jpg




全然関係ないけど、次女が買ってきた駄菓子。

a0275527_18431611.jpg


あははー
大人になっても駄菓子って心惹かれるものがありますよね^_^


帰宅したらカードが4枚届いてました♪

hirameさん、minagiさん、そしてゆきこさんからは二枚も届きました!
素敵なカードをありがとうございました☆
Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-24 16:48 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 カエルンさん、CI... | ページトップ | カード文通 のみこさん、rieさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin