Top
カード文通 カエルンさん、CISEAUXさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
カエルンさんより

23 May 2014

a0275527_08561692.jpg
カエルンさんもmtの富岡展に行かれたのですね!
スタンプと限定マステを貼ってくださってます♪



a0275527_08561135.jpg



こちらにも限定マステと富岡駅のスタンプも!

a0275527_08552502.jpg

世界遺産登録になると良いですね!

富岡製糸場って行ってみたかったんです。
古い建物って写真に撮りたい「部分」がいろいろありそうだから^^


風景印はー

a0275527_08554407.jpg
富岡郵便局

図案「製糸工場、マユ、絹糸、妙義山」だそうです。

カエルンさん、富岡尽くしのカードをありがとうございました☆

そしてぐんまちゃんも♪

a0275527_08552910.jpg
「ぐんまちゃん」で合ってるよね?


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
CISEAUXさんより

23 May 2014

a0275527_08551500.jpg
世田谷アートフリマでお会いした時、
「TOMOKOさんに送るカードはもう選んであるんです♪」
っておっしゃってたCISEAUXさん。

ピンクにエッフェル塔!
大好きです! ありがとうございます!!!


a0275527_08551190.jpg
いっぱい貼ってくださいました^^

さすがのバランスの良さです♪

アイビー?の葉っぱのマステ、
私も欲しいなーって思ってるマステのひとつです。




それからこちらはYOUJIYA CAFEさんのマステだそうです。

a0275527_08550747.jpg
可愛い~
たしかトレードマークのこのお顔のラテアートをやってくれるんですよね。
TVで観た事あります!

和スイーツも美味しそう♪

CISEAUXさん、素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-25 09:10 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by カエルン at 2014-05-26 15:23 x
ぐんまちゃんで合ってますよー。
風景印、無事に押されてて安心しました。
また、風景印を郵頼してみたいと思います!
新たな楽しみが増えたかも♪
Commented by tomoko8823 at 2014-05-26 23:34
カエルンさんへ

良かった^^ ぐんまちゃんで合ってた♪
可愛いですよね!ぐんまちゃん。

郵頼って、何故か楽しいんですよね。なんでだろう???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< またまたペパナプ買っちゃいまし... | ページトップ | 今日の出来事 5/24 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin