人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
またまたペパナプ買っちゃいました。あと切手も


購入した50円切手です。

またまたペパナプ買っちゃいました。あと切手も_a0275527_22040692.jpg

昔の記念切手は1シート同柄が20枚なんですよね。
同じの20枚もいらなーい・・・と思うのですが、
左側の馬車の切手は大好きな切手なので手に入って嬉しいです♪
右側のお花の切手もなかなか可愛いです。

コレクションする気は全くないので、じゃんじゃん使います^^




で、おバカな私は、またこのファッションペーパーの
違う柄を発見したので買ってしまいましたー

またまたペパナプ買っちゃいました。あと切手も_a0275527_22040174.jpg


ハマり過ぎですね。
こういう時は気が済むまでやらせておく方が良いと思ってます。
by もうひとりのTOMOKO

うははー^0^



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-25 22:22 | 日々の出来事
<< カード文通 minagiさん、... | ページトップ | カード文通 カエルンさん、CI... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin