Top
カード文通 ワインちゃん、月のしずくさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ワインちゃん

24 May 2014

a0275527_22543434.jpg
くちびる型のUFO(笑)
パリで買ったポストカードです。
むかーしの話ですが。。。




a0275527_22542881.jpg

ここからしばらくペパナプ貼り貼りが続きまーす(笑)





今回郵頼した風景印は、そろそろアジサイの季節だなーと思って・・・

a0275527_22535803.jpg
妻沼太田郵便局

図案は「あじさい、能護寺鐘楼」だそうです。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
月のしずくさん

24 May 2014

a0275527_22542167.jpg
ワカマツカオリさんのカードです。





a0275527_22541395.jpg
a0275527_22544650.jpg

旅コラージュっぽっくするつもりだったのですが、
ペーパーナプキンのイメージからか、
ティータイムな感じになってしまいました^^

むにゅさんにおすそ分けでいただいたマステの「レシピ」(合ってる?)
初めて使ってみました。

うん♪ やっぱ良いね~このマステ♪
むにゅさんありがとぉー

調子こいてぺたぺた貼ってたら、
メッセージを書くスペースがなくなってしまいました(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-28 23:16 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2014-05-29 20:36 x
とっても素敵なカード、どうもありがとうございました!娘たちがこのくちびるをみて、かわいい~❤って絶賛していました。かわいいっていう表現、ちょっと違うんじゃない?と思った私はおばさんでしょうか。(笑)
Commented by tomoko8823 at 2014-05-29 22:46
ワインちゃんへ

若いオンナノコに「可愛い」って言ってもらえてうれしいです♪
確かに可愛いって感じのイラストじゃないと思いますが、
広い意味で「いいね~♪」って思ってもらえたのかな^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 Margaretさんへ | ページトップ | 今日の出来事 5/28 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin