Top
出張土産

忙し過ぎるからか、最近常務がおやつを買ってきてくれません。

ですがー おやつじゃないけど、出張のお土産を買ってきてくれました^^


a0275527_23044617.jpg
ここの名産と言えばかまぼこだと思ってました。




ああ゛ーー すっぱい゛ーーー(>◇<)

a0275527_23044607.jpg



話は変わりますがー

木曜日はドラマの「MOZU」の日なので、とっても楽しみな日でもあります。
小栗旬くんのドラマも気になってましたが、
西島秀俊さん大好きなのでこっちだけ観てます。

なんか視聴率が、小栗くんの方は好調で、MOZUの方は10%未満だとか。

えーーー もったいなーい!
みんな観れば良かったのにー 映画並みの面白さですよ。
ストーリーが凝ってて先が読めないし、演出が良いです!

スタッフを調べてみたら・・・
監督が「海猿」「ダブルフェイス」の羽住英一郎さんなのね! なるほどー
脚本が「ガリレオ」「鍵のかかった部屋」の仁志光佑さん。ふむふむ。

キャストは演技派俳優さんオンリーな感じ。
今のところ大満足なんだけど、ラストはどうなるんだろー。。。

ん??? シーズン2はWOWWOWでやるって事かな?
えーーー
ダブルフェイスの時みたいに半年後にまたTBSでやるかな・・・
気になるーーー


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-29 23:49 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 ゆきこさんより | ページトップ | カード文通 Margaretさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin