Top
カード文通 ゆきこさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ゆきこさんより

24 May 2014

a0275527_00201262.jpg

ご自身でデジタルコラージュをされたカードを送ってくださいました!
可愛くてお洒落♪

トリさんとうさちゃんがプーさんたちを見てますねっ^▽^

まわりにマステの重ね貼りをされてます。
可愛い可愛い♪ 勉強になるわぁ^^

初デジコラだったのだそうです。
えー すごーーーい!

こういうのできたら楽しいだろうな~



a0275527_00200655.jpg
ディズニーの記念印!



しかもコラージュにも登場しているプーさんで統一してくださってます!

a0275527_00195860.jpg
切手は完全にお揃い!!!

ありがとうございます!!!



そして~~
なんともう一通同じ日にゆきこさんから届いてました!

a0275527_00295435.jpg


きゃぁ♪
こちらは白雪姫の記念印に合わせてコラージュ!!

レトロな感じが素敵~~♪





a0275527_00193805.jpg



a0275527_00192810.jpg

マステも可愛いの~♪

世界のおうちですね^^

a0275527_00191229.jpg
a0275527_00190353.jpg

ゆきこさん、二枚も素敵なコラージュカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-30 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 5/30 | ページトップ | 出張土産 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin