Top
今日の出来事 5/30

やっと週末だよぉー(T▽T)


わーいわーい♪
a0275527_23395870.jpg




今日の会社おやつ。

a0275527_23395185.jpg
コロンバンのクッキー。


特にこの二つが好き^^



今日昼間会社の用事で外に出たら、もぉー真夏のようでした。

去年の7月上旬、熱中症のようになってしまいました。
それから9月の末頃まで、外出するのが怖くなってしまって、
仕事以外はほとんど外出しませんでした。

うー 明日どうしようかな。
大丈夫だと思うけど、なんかトラウマのようになっちゃってます(>o<)


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-30 23:58 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 ゆきこさんへ | ページトップ | カード文通 ゆきこさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin