Top
カード文通 minagiさん、mintさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
minagiさんより

31 May 2014


*消印の地名は加工で消してます。

a0275527_09142594.jpg
お洒落ですね~

こういうのってバランスとデザインのセンスが必要ですよね。
どんな写真でもイラストでもそうだけど・・・



a0275527_09142216.jpg
大き目のカードです。
お手紙がいっぱい書いてあります^^


キリンさんの表情が良いの~♪

a0275527_09141813.jpg
可愛い♪

地面の草は手書きですね。
お花があって蝶々が飛んでて・・・
雰囲気出ますね^^

minagiさん、お洒落なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
mintさんより

31 May 2014

a0275527_09140603.jpg

mt名古屋展のポストカード!
このサイズのもあるんですね~

DMはもっと大きいカードだもん。


a0275527_09141476.jpg
今回は封書で送られてきました。
ん~? と思って開けてみたら、なんとぉー

mt名古屋展限定マステのおすそ分けが入ってましたーーー!!!

mintさんありがとうございます!!!
それはまたあらためてご紹介しますね。


今回もいっぱいいろいろ貼ってあって、
素敵にコラージュしてくださってます♪

a0275527_09353275.jpg

切手はお手製の素材ですか?
消印は何に押してから切り取ってらっしゃるのかな?

実は私も昨日は延々スタンプをトレぺやグラシン紙に押してました。
私押すのが下手で・・・(>o<)

マステもすごくカッコいい!

mintさん、素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-06-01 09:34 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スタンプで素材作り | ページトップ | 今日の出来事 5/31 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin