Top
mt ex名古屋展限定マステのおすそ分け

先日mintさんから封書でカードが届きました。

a0275527_23473274.jpg

a0275527_23472806.jpg

ポストカードと一緒に入っていたのがーーー


じゃん!

a0275527_23472590.jpg

mt ex名古屋展の限定マステお裾分け巻き巻き~♪


思いがけずのサプライズに大興奮しました!


a0275527_23472006.jpg
特に水玉とカフェのマステは欲しいなぁと思っていたので、
実物を手にできて嬉しかったです!!!

mintさん、ありがとうございました☆


こんなお洒落なトランプに巻き巻きしてあったのですよ^^

a0275527_23471679.jpg
可愛い♪


+ + + + + + + + + + +

なんかねー 昨日は具合悪くってね・・・
ブログUPしないで寝てしまいました。

今日はすっかり元気です♪

昨日はけーこさんからカードが届いてました!

可愛いカードをありがとうございました☆


今日はワインちゃんから何やら届いておりましたよ~

ありがとぉーーー☆


あと郵頼していた風景印も届きました。

a0275527_23555454.jpg
見え辛いけどアジサイが描かれてます^^

ペンパルさんとこにも届いたかな~?



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-06-03 23:57 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 ゆきこさんへ | ページトップ | カード文通 ごまめきなこさん、... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin