Top
ワインちゃんから〒で届いたもの

郵便受けに入っていたワインちゃんからの郵便物。

a0275527_23280658.jpg

ん~? 何だろう?
榮太樓の文字があるよー
あとサントリー美術館の文字も。



裏はこんな感じ。
a0275527_23280216.jpg
んんん? なんだろぉー



そしたらー 懐かしい榮太樓の飴がー

a0275527_23275797.jpg
きゃー 懐かしい?!

私たち世代にはお馴染みよね。
CMやってたし、お歳暮とか手土産とかでいただいたり。

今は個包装のもあるのね!


*私の予想*
・ワインちゃんはサントリー美術館に行った。
・お土産コーナーを見てたら、パッケージのまま郵送できるものを発見。
・「これTOMOKOさんに送ろう!」って思い付いた。

どうかな、合ってる?(笑)

お出掛けの時に私を思い出してくれたなんて
とっても嬉しかったです♪

ワインちゃんありがとぉーーー☆



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-06-05 08:53 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2014-06-05 20:44 x
栄太郎の飴、おいしいわよね~!私、キャンディとかガムとかってあまり好きじゃなくてほとんど買わないんだけど、これだけは美味しいなって思うの。TOMOKOさんの*私の予想*おおかた当たり~です(笑)二種類買って、ひとつは自分用に。もう食べちゃった♪サントリー美術館てとってもしゃれてる美術館でした。おススメです!
Commented by tomoko8823 at 2014-06-05 22:52
ワインちゃんへ

サプライズプレゼントありがとー
すっごい久しぶりの榮太樓の飴ちゃん♪
まだもったいなくて食べてないのよ。
味わっていただくね^^

私はアートに疎いので、美術館に行こうっていう発想がないの。
「えーーー???」 あはは~
内装等々が撮影OKなら是非行きたいです(笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 けーこさん、Mar... | ページトップ | カード文通 ゆきこさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin