Top
昨日はロールケーキの日

今日も雨でしたね。

家でカード作ってました^^

王様のブランチで、ゲストが10万円で好きなものを買い物する
っていうコーナーがあるんです。

このコーナー好きなんです。
人様のお買い物がなんで楽しいのかわからないんですけど、
お洒落なお店がよく出てくるので参考になります。

お昼前後くらいにやるので、今日もお昼近くにテレビ付けて観てたんです。


そしたらー 今日のゲストは西島秀俊さんだったのぉ~♪
カッコ良かったぁー 笑顔が素敵~

「MOZU」での夫婦役の石田ひかりさんと一緒に登場。
石田ひかりさんも好きです。
上品でおしとやかな感じで素敵☆

話題としては特にオチはないんですが(ないんかいっ 笑)
バラエティとかほとんど出ないから、貴重だったわー
西島くん、ずっとひかりさんを気遣っていて
素敵だったわぁ~(うっとり)


昨日次女が買ってきてくれたロールケーキ。

ん?

a0275527_23233925.jpg

なるほどー 小さくカットされてるのが売ってた訳ね。

これいいね。食べ過ぎないで済むよん(笑)


これを半分こして食べました。

a0275527_23233198.jpg

美味しかったです^^
御馳走様でした♪


a0275527_23232063.jpg


AKBの総選挙観ちゃった。
おととしくらいから観てるのです。
特に興味がある訳じゃないんですけど、
若いオンナノコが頑張ってる姿を見るとねー 泣けてきます。



さっきポストを見にいったらカードが二枚届いてました!
えむさん、S-*さん、素敵なカードをありがとうございました☆


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-06-07 23:21 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2014-06-08 07:54 x
西島秀俊さんて、家電のコマーシャルで自分の世界に入り込んで女性に逃げられる役をする人よね?クールな外見との落差が可笑しくていつも笑っちゃう(^^)私も好きな俳優さんです。ロールケーキ半分というところが良いですね。コージーコーナーにそういうケーキ売ってるんだ!
Commented by tomoko8823 at 2014-06-08 09:56
ワインちゃんへ

そうそう! カッコ良いよねー
最近CMにいっぱい出てるから嬉しくって♪
特に車のCM「ショコラ」が一番お気に入り!
ショコラティエの設定のやつ!
かかか・・・カッコいい゛ーーー!!!(笑)

小さくカットされたロールケーキ、有難いです。
うちは二人だから、ロールケーキ1本を二人で食べたら大変な事になってしまいますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 えむさん、S-*さんより | ページトップ | カード文通 キジ猫さん、むにゅ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin