人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カード文通 えむさん、S-*さんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
えむさんより

7 June 2014

カード文通 えむさん、S-*さんより_a0275527_10004814.jpg
ペンギン可愛い♪

私もこのイラストレーターさんのカードを何枚か買った事があります。
ぽってりした体系が可愛いですよね。
私が買ったのは季節ものばかりだったのですが、
このカードは帽子の種類が書いてあります。
こんなにいっぱい書いてあって贅沢な?一枚です^^



カード文通 えむさん、S-*さんより_a0275527_10004236.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


いっぱい貼ってある~♪
私にはできないコラージュです。

一日中雨だったから、カードが心配でしたが、
被害は端っこだけで済んだようです。
でも、インクがにじんでいるって言う事はーーーー

スタンプ? 手描き? 気になります!
メガネのモチーフ可愛い♪


カード文通 えむさん、S-*さんより_a0275527_10003464.jpg
このピンクのやつ、マステですよね?
すごい好きなテイストです♪


えむさん、可愛いカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
S-*さんより

7 June 2014

カード文通 えむさん、S-*さんより_a0275527_10002635.jpg

素敵なコラージュカード!

こういう重ね貼りも私は上手くできないので、
すごいなーってマジマジと見てしまいました。
しかも見た事ない素材がいっぱい!
そしてシール等をすりすりして手触りも堪能(←怪しい奴 w)


カード文通 えむさん、S-*さんより_a0275527_10002106.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


このペンギンちゃんはメモ帳でしょうか?
可愛い~~♪

S-*さん、「貼り過ぎ感が・・・」って書いてありましたが、
『貼り過ぎ』大好物です!(笑)

S-*さん、素敵なコラージュカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-06-08 10:24 | ポストカード国内文通
<< 今日買った切手と東京中央郵便局... | ページトップ | 昨日はロールケーキの日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin