Top
今日買った切手と東京中央郵便局のポストのスタンプ?

今日買った切手。

a0275527_23334231.jpg
野菜と果物のシリーズ第二弾!
可愛いですよね~♪

2円切手も20枚追加!






載せるのを忘れてた画像がありました。
東京中央郵便局でポストカードを買った時、こういう袋に入れてくれました。

a0275527_23334939.jpg

何これポストのスタンプ可愛い♪ って思いまして・・・
ダメ元で、
「ポストのスタンプが押せたりなんてー・・・しませんよね・・・?」
って聞いてみたのです。

そしたら、
『これは印刷なんです。』

「印刷なのかよっ!」
となりました・・・(笑)


今日風景印の郵頼のお手紙を投函しました。
今回はちょっと遠い地域に出したので、ペンパルさんに届くのはいつかな。
早ければ木曜日かな。
無事に届きますように。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-06-09 23:59 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by 月のしずく at 2014-06-10 14:49 x
あのポストは、印刷なんですか!?
前にお買い物した時に、可愛い☆
って思って、似たようなスタンプを探したのですが。
ま、ま、まさか!そんなこととは・…・
↑点を変換したら顔みたいになりました(笑)
Commented by tomoko8823 at 2014-06-10 23:35
月のしずくさんへ

そうなのよー
スタンプかと思うよね。
月のしずくさんも探したのですね。
わかるわかる! 可愛いもんね~

・…・ ← これも可愛い^^
Commented by かおりん at 2014-06-12 19:22 x
こんにちわ!

そんな切手売ってるんですね!?
シールタイプですか?
すごい可愛い。
私も買ってこよう。
Commented by tomoko8823 at 2014-06-12 22:37
かおりんさんへ

そうなのよー
82円切手も別のデザインで野菜と果物のが出てますよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日のお昼と英国土産 | ページトップ | カード文通 えむさん、S-*さんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin