Top
mtのDM届きました

昨日はブログUPしませんでしたが、元気ですよー

今年の7月で部屋の更新となるので、引っ越しはどうしようかと
あれこれ考えていました。
ホントは今年引っ越すつもりでいたのですけどね。

んんん・・・ 悩むなぁ・・・ 今年は無理かなぁ・・・


今日は夕方には晴れましたね^^

a0275527_22445614.jpg




帰宅したらー 郵頼していた風景印が届きました~
a0275527_22450771.jpg
見え辛いけどアジサイの風景印です^^



そうそう! 昨日ひなこさんからカードが届いていました!
素敵なカードをありがとうございました☆



それとーmtの函館展のDMが届いてました。

a0275527_22450276.jpg
本のマステ可愛いな~♪

函館には行けないけど、また北海道旅行したいな。


今日でドラマのMOZU終わっちゃったよぉー
続きはWOWWOWだよー
観たいよー(ToT)



あと一日でお休みだ。

a0275527_22451238.jpg
明日もがんばろぉ~!





にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2014-06-12 22:55 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by ゆきこ at 2014-06-13 15:35 x
本当!
MOZU終わっちゃいましたね~
私も毎週楽しみに見てました!!!
シーズン2がwowwowだなんて・・・
ちょっと先が気になるーーーーーーー!!!
最後の手は「カズヒコなの~??」「ヒロミなの~~??」
もぉ気になることがありすぎますね~~~~

Commented by s-* at 2014-06-13 21:04 x
WOWWOW
入っていないので観れません(T_T)
スマホで観れるかなと思ったのですが。。
続きが・・・
加入者のみなのですね。。
Commented by tomoko8823 at 2014-06-13 23:22
ゆきこさんへ

気になりますよねー
まだ謎な事がいろいろ残ってるしぃー
やっぱカズヒコでしょ?カズヒコよね?
カズヒコに会えずにヒロミがぁーーー(TOT)

知り合いにWOWWOW加入者がいなぁーい _| ̄|〇|||

Commented by tomoko8823 at 2014-06-13 23:26
s-*さんへ

わうわうぅーーーー くぅーーー 観たいっ!!!
半年待てばまたTBSでやるんですかね。
どうなんでしょうねぇ・・・ 気になるーーーー!!!!
Commented by hirame at 2014-06-16 08:06 x
おはようございます。
ポチッとな、ありがとうございました^^

わたしもMOZU見てました!
ドラマをほとんど見ないわたしが珍しく・・・
ロング・グッドバイ、MOZU、アリスの棘、3本も!
暗いのばっかりですね~笑
うちもWOWWOW加入していないので続きが見られません。
のーーーん ((((;゜Д゜)))
Commented by tomoko8823 at 2014-06-16 15:55
hirameさんへ

ポチッとな、どういたしまして(笑)
お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。

おおーーー ドラマを観ないhirameさんも観てくれてたの~?
嬉しいなぁ♪

WOWWOWのドラマって面白いんだって。
地上波のドラマなんて観る気になれないらしいです。

アリスの棘、私も観ちゃったよ(笑)
ロング・グッドバイ知らない。ちょっと待って、Googleせんせえに
聞いてみるから。
はい、今調べてみました(笑)
面白そうだね。綾野剛くんも出てるんだ。
私ね、あと慎吾ちゃんのドラマとたける(佐藤健)のドラマ観てるけど、
全然面白くない。本当に全然面白くないです。
たけるのドラマなんて安っぽ過ぎて、役者さんたちが可哀想なくらいです(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 ワインちゃんへ&あ... | ページトップ | 今日のお昼と英国土産 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin