Top
フルーツゼリー

おはようございます☆

昨日銀行に行ったらこれいただきました。

a0275527_08540318.jpg
わーいラッキー♪



でもこの銀行さんからいただいたお菓子で美味しかった事ないんだよなぁ

『こらー!!! いただいておいて文句言わないっ!!!』


はい・・・ すみません・・・(笑)



a0275527_08540302.jpg

昨日はさやかさんからカードが届いてました!
可愛いカードをありがとうございました☆


夜はブログUPしなかった代りにカードを一枚作ってました。
やっぱ「何かを貼る」の楽しい^^

さてと、今日はどうしよう。
今日暑いよね・・・ 怖いなぁ
でも今から熱中症にびびってたら本当に外出できなくなるよね。

うーん・・・・ どうしよう・・・



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-06-14 09:02 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by rie at 2014-06-14 10:32 x
おはよう~♪

わかるぅ~~~。
熱中症にはなったことがないんだけど
たぶんなりやすい体質だと思うの。

(友達に「根性ないからだよ」って言われたことあります^^;)

今の時期は特に気をつけないとね!

私も今日お出かけするか迷ってる。お天気良すぎるんだもん。

Commented by tomoko8823 at 2014-06-14 21:10
rieさんへ

そっか! 根性か!
了解致しました。
根性つけます!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 6/14 | ページトップ | カード文通 ワインちゃんへ&あ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin