Top
今日の出来事 6/14

今日はお出かけは止めて、午前中に一枚だけカードを作って、
午後はぼぉーっとして?(笑)

4時半近くに家を出て食材買い出しへ。


a0275527_17564587.jpg



a0275527_17564336.jpg





あじさいキレイだな~♪
a0275527_17564580.jpg



a0275527_17564479.jpg







a0275527_1756465.jpg


まずダイソーに寄って保冷バック買いました。
隣の駅まで買いに行くので、これからの季節に必要!

マステもチェック!
欲しくなっちゃったけどぐっと我慢(笑)



a0275527_17564787.jpg


いっぱい食材買って・・・

恒例の? アイスコーヒー^^


a0275527_17564832.jpg

実はね、この4月から次女が転勤で多摩地区(東京都下の事です)まで通っているのです。
そちらの支社で退職者が出て、得意先に行ける人がいなくなっちゃったんだって。

ってー うちの次女はまだ二年目ですけどっ!
他にいなかったんでしょうかっ!

これが引っ越して都心に戻るという計画が揺らいじゃっている原因のひとつなのぉー
とほほだよ。。。

次女が嫁に行ったら引っ越そうかな。
いったいいつの話やら・・・(笑)


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-06-14 22:10 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 ひなこさん、さやか... | ページトップ | フルーツゼリー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin