Top
カード文通 ひなこさん、さやかさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ひなこさんより

11 June 2014

a0275527_00182424.jpg
可愛いコラージュ♪

マステ全面貼り!
しかもしかーも! 全面二重貼り!!!

最初こういうマステなのかと思ったんですけど違いますね。
飛行機と飛行船のブルーのマステの上に、
木と鹿さん? お馬さん?が描かれたマステが貼られています。

そしてその上に雨粒を表現しているのかな、
ティアドロップ型のシールがいっぱい!!!
素敵なカード♪

それと左下のシールは日付入り。
以前いただいたカードにもありましたよね?
オリジナルかな?
凝ってますよね~


a0275527_00182092.jpg


ひなこさんは最近スタンプで遊んでるとの事でした。
私は押すのが下手なのでもっと上手く使えると良いな・・・

ひなこさ~ん、私はペパナプは消えいろピットを使って貼ってます。
もったいなきお褒めのお言葉をありがとうございました^^
でもね、ペパナプ貼ると、しわになったり
破れたりで全然上手じゃないです・・・



風景印は~~

a0275527_00181687.jpg
六甲山郵便局

図案は、
「ゴルファーとケーブルカー、
六甲山頂から望んだ神戸市街の風景」
だそうです。

六甲山、行った事あります!
むかーし昔の事なので、記憶がぼんやりですが・・・(笑)
むかーし昔も神戸は素敵な街でした^^

ひなこさん、素敵なコラージュカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
さやかさんより

13 June 2014

a0275527_00181273.jpg
可愛いウサちゃんのカード!

私たち世代には(?)ちょっと懐かしいテイストでもありますね^^
このテイスト、紙モノ好きさんのブログでよく見るんですけど、
若者に人気なのでしょうか?(б▽б)


a0275527_00180850.jpg
すごーーーーい!
ウサちゃん祭り!♪!♪!♪!

切手もシールもマステもさやかさんのイラストも
ぜーーんぶウサちゃんっ♪

しかも風景印まで!!!

a0275527_00180382.jpg
鵜鷺郵便局

図案は、
「うさぎ、夢の森うさぎコテージ、鷺銅山、鷺浦港」
だそうです。

いや~ さやかさんホントすごいわー
うさぎ好きな私の為にありがとうございました☆

しかもしかも、右下にはバンビちゃん♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-06-15 09:00 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ひなこ at 2014-06-15 21:24 x
ご紹介ありがとうございます!
そしてコメントまで、ものすごく嬉しいです(●'w'●)
のり、真似っこさせてもらいます!全然しわとかなくて、すごいなーって思ってたんです。
それから日付のシールはそういうカレンダーがあって、作った日付のシールを貼ってるんです。
どうしても浮いちゃう絵の月もあって、その時は貼らなかったんですけどね。
全然伝えていませんが、せっかくの機会なので、いつもTOMOKOさんからのポスカですごく楽しませていただいてます。これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
Commented by tomoko8823 at 2014-06-15 22:55
ひなこさんへ

コメありがとうございます♪
ペパナプ、シワ無かったですか?
今日も作ってたのですが、もぉーーー しわっしわになっちゃって。
でも気にしなーい(笑)

シールはそういうカレンダーがあるのですね。
知らなかったー
あれ可愛いですね~^^

最後の二行のメッセージ、いや~ん♪ すごい嬉し~(ノ∇≦*)ノ"
私もひなこさんの可愛いコラージュ、とっても楽しみにしています。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 kaoさん、リエさんへ | ページトップ | 今日の出来事 6/14 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin