Top
カード文通 ワインちゃん、Margaretさん、ごまめきなこさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ワインちゃんより

16 June 2014

a0275527_23493544.jpg

シンプルでお洒落なカード!




a0275527_23493135.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


ワインちゃんが梅酒と梅の甘露煮を作ったそうで、
イラストにしてくれてます!

こういう日々の出来事をイラストにできるのっていいなー
羨ましい! 憧れです!!!

またイラストお願いしまーす^^

ワインちゃん、お洒落なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
Margaretさんより

16 June 2014

a0275527_23492858.jpg

東京中央郵便局限定のカードですね。
私はこのカードは買わなかったので、私のとこに届いて嬉しいです^^

a0275527_23492309.jpg
5色のダルマとストライプのマステ。カラフルな飴。
お花はアジサイのようにも見えますね。
色が変わるお花です。

何気に色をテーマにしているカード!
ニクイ演出です♪


風景印はー

a0275527_23492061.jpg
白河郵便局

図案は
『国指定史跡・名称古湖公園と
国指定史跡「小関跡」と復元された小峰城三重櫓』
だそうです。

ちなみに白河はダルマが有名なんだそうです。
だるまのマステは群馬のだそうなんですが^^

Margaretさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ごまめきなこさんより

16 June 2014

a0275527_23491651.jpg

さるぼぼが温泉入ってるーーー
可愛い♪

ごまめさん、車でふらっと一人旅をなさったそうです。
いーなー そういうの!

a0275527_23491243.jpg
ポストのマステ可愛い♪♪
どこかで見た気もしますが、どこのマステですか?


風景印はーーー

a0275527_00060188.jpg
平湯温泉簡易郵便局

簡易郵便局ながら、風景印があったとのことで
もらってくださったのだそうです^^

図案は
「平湯大滝と露天風呂と乗鞍岳」
だそうです。

ポニーテールのおねぃさんの背中がセクシーです(笑)

ごまめさん、旅先から可愛いカードをありがとうございました☆

あ、そうそう、ごまめさん旅先で取材受けたとか^^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-06-18 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(4)
Commented by ごまめきなこ at 2014-06-21 22:44 x
こんばんは(^_^)
いつも可愛く紹介して下さって、ありがとうございます♪
ポストのマステは近所のフレッツという100円均一のお店で買いました。
蓮根模様のものも一目惚れで買ってしまったのですが、使い道が…(^_^;)

出先でたまに取材は受けてしまいます。
だって、それなりに旬なところで、人出が少ない平日に、めちゃめちゃ真剣でない一眼もって、のほ~っと歩いてたら、記者の人も声掛けやすいでしょうから~(^◇^)

Commented by tomoko8823 at 2014-06-21 23:58
ごまめさんへ

ポストのマステは百均のなんですね!
可愛いですよね~♪
それとーーー 蓮根模様だったとはーーー
和風のお花の模様かと思ってました。
こっちも可愛い♪
お花模様だと思えば使い易いはず!(笑)

なるほどー 平日ね。
いいなー 平日に一人旅!!! 羨ましいですっ
Commented by ごまめきなこ at 2014-06-22 10:27 x
あ~書き方がよくなかったですね~(*^。^*)
これは和風のお花模様で正解です♪
蓮根模様マステは、もっと蓮根してます♪♪
またそのうちに送り付けますね~^m^
Commented by tomoko8823 at 2014-06-22 21:58
ごまめさんへ

きゃはー 私ったら早とちりーーー
蓮根マステ、是非見てみたいです!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 British R... | ページトップ | カード文通 Margaretさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin