Top
購入したコラージュ素材(カップケーキ)

今月も帰宅が20時過ぎっていうのが続いています・・・
平日も紙遊びしたいなぁー


帰宅したらmasumiさんとムーミンさんからカードが届いてました!♪
可愛いカードをありがとうございました☆


それとー 先日ポチしたコラージュ素材が届いてました!

チラ見せだけどね~^^
a0275527_23260102.jpg
きゃあ~ 可愛い♪

hirameさんのshopで可愛いカップケーキのカードをゲットして、
それをコラージュ用にアレンジしていただいちゃいました!


三種類の紙で作ってくださいました!!!
すんごいチラ見せ~(笑)
a0275527_23260522.jpg
hirameさん、お手数をお掛けしてすみません。
すごい可愛いです♪ ありがとうございました!

ゲットしたカードはこちらーーー→ クリック⇒
作品一覧ページはこちら~⇒

コラージュするのが楽しみです♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-06-19 23:47 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by hirame at 2014-06-22 11:01 x
こんにちは♪

さっそく紹介してくださって、ありがとうございます^^
相変わらず封筒を閉じるのが、ガムテープで申し訳ナイス・・・笑
早く可愛いのをゲットしなきゃ!と思っています。

いろいろ使って楽しんでもらえたら嬉しいです☆
Commented by tomoko8823 at 2014-06-22 22:03
hirameさんへ

画像を取られると困るので、あえて超チラ見せで載せたんですが、
これじゃー全然伝わらないですね・・・
とにかくすごい可愛いです!
本当にありがとうございました~♪
早速ゆるポスに使わせていただきました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 masumiさん、... | ページトップ | カード文通 British R... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin