Top
今日の出来事 6/21

月曜日に郵頼した風景印、やっと金曜日に届きました。
隣の市なのに遅くない???


a0275527_00165699.jpg
ペンパルさんとこに無事に届いたかな・・・


今日もカード作ってました。
お出掛けもしたいけど、カード作りが楽しいです^^


でもーーー
いつもネットで注文しているとある日用品。
なかなかそのサイトにつながらなくて、結局きらしてしまいまして、
近所のドラッグストアで別のものを買ったんだけどーーー
ダメだね。やっぱいつも使ってるやつじゃないと。

明日は雨降りそうだけどちょっと出かけてこようかな。



a0275527_00165259.jpg



【とある日の会社おやつ】


a0275527_00171140.jpg

手土産にゴディバを買ってきてくれるなんて、
気の利いてる営業マンさんだこと。
女子大喜び^^



a0275527_00170626.jpg
TVで「ガリレオ」の映画やってたから観ちゃった。

子供にあんな事させちゃダメだ! 心が痛い・・・



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-06-21 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 さとっちさん、ひさんへ | ページトップ | カード文通 masumiさん、... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin