Top
代々木公園のお花

おはよ~

日曜日の代々木公園のバラ園では、さすがにもうバラはほとんど終わってましたが・・・
a0275527_00020405.jpg




いろんなお花が咲いてますよ^^

a0275527_00022194.jpg



iphoneにしてから、よくうっかりシャッターを押してしまって、
地面や足元が写ってる画像があります。

a0275527_00034615.jpg

みんなもそお?^^





ねぇーーー! 俺らいつになったら出番が来るの?

a0275527_00023085.jpg
ごっごめんっ!!!

+ + + + + +

*ここからはSMAPとSPITZ様の話題です。
興味の無い方はそっとスルーしてください^^

昨日のスマスマに健(たける)がゲストで出てて嬉しかった~♪
SMAPの新曲、チラ見せだったけど、すっごいカッコいい感じだった!
楽しみっ

夜中にやってる中居くん司会の「UTAGE」初めて観ました。
中居くん、ホントすごいなー
SPITZの「ロビンソン」を口パクしてくれてて嬉しかった♪

「ロビンソン」を歌ってくれたのはナオト・インティライミさんでした。
カバーって難しいですよね。
SPITZマニアとしては厳しい目で見てしまうけど、
頑張って歌ってくれたと思います。。。

名前は出しませんけど・・・
以前、SPITZ様の曲をシングルで出された方がいらっしゃったのですが、
なんかもぉー気の毒な感じでした(ん?
仕事中にFMで流れてたのを何度か聞いただけなんですけど、
いかにmasamuneさんの声が美しく伸びるか、歌が上手いかを
再認識する曲となってました^^

その某グループ様は素晴らしい歌声が魅力なのに、
こういう事ってあるんだなーって思いました。

おしまい^^


全然話題と関係ありませんがー
   ↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
いつもぽちっと応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-06-24 08:53 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by feel at 2014-06-24 14:01 x
TOMOKOさん こんにちはー

MOZU 私も観てました!
もちろん 西島さまファン♡

season 2 諦めてたら you tube で観られましたよ!!
CMでやたら 中断しちゃうけど
彼に会えるなら~♪

お試しください
Commented by tomoko8823 at 2014-06-24 23:42
feelさんへ

ななな!なんですとぉーーー???
マジすか!
個人の投稿?消される恐れがあるかな?
早めに観た方がいいね!
情報ありがとぉーーーー♪
Commented by feel at 2014-06-25 06:48 x

うっかりしてました!

URLです  

<fc2 >

http://video.fc2.com/content/20140623wwgAyeEg/


または
<dailymotion>

http://www.dailymotion.com/video/x201e5h_%E6%96%B0-mozu-season2-%E5%B9%BB%E3%81%AE%E7%BF%BC-%E7%AC%AC1%E8%A9%B1_creation
Commented by tomoko8823 at 2014-06-26 13:03
feelさんへ

会社からこっそりレスでっす。
URLありがとうございます!
見なくちゃ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 CISEAUXさんへ | ページトップ | カード文通 masumiさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin