Top
カード文通 minagiさん、ゆきこさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
minagiさんより

23 June 2014

a0275527_23425177.jpg
何やらお洒落なカード。
ギャラリーのadカードかな?



a0275527_23424523.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


マステやシールがいっぱい貼ってある~♪

サッカー観戦が大好きなminagiさん。
W杯楽しんでるかな~

日本は残念な結果だったけど。。。

minagiさん、素敵なカードをありがとうございました!

そして昨日またminagiさんからカードが届きましたよ!
またまたお洒落でアートなカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ゆきこさんより

25 June 2014


a0275527_23430670.jpg
はいキター!!!!
イケメンのカーーード!!!♪

最初山下くんかと思っちゃった。違うよね?

a0275527_23430116.jpg

んんんんーーー?
韓流スターたち? オンナノコが一人って事は「美男ですね」かな?
いやいや・・・グン様がいないもんねえ。
どなたなのか教えてくださいね~ 気になります (≧∇≦)


追記:macamiさんがコメントで教えてくださいました!
「キム・ヒョンジュンさん」だそうです。
macamiさん、ありがとうございました☆



風景印はー
a0275527_23425601.jpg
羽田空港郵便局

図案は
「東京国際空港ターミナルビルと管理棟と飛行機とスカイアーチ」
だそうです。

ゆきこさん、イケメンのカードをありがとうございました!
カッコいい~~♪ うふふ^^

そしてーなんとぉー ゆきこさんからも昨日またカードが届いてました!
素敵なコラージュカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-06-27 00:11 | ポストカード国内文通 | Comments(4)
Commented by ゆきこ at 2014-06-28 06:37 x
無事にお便りが届いて良かったです!!こちらのイケメンが誰なのか…
分からないんですよね…汗
韓国の方だろうな…というのは何と無く分かったのですが…
山Pに似てますよね〜

久々に郵頼した一通でした!
Commented by tomoko8823 at 2014-06-28 09:06
ゆきこさんへ

そっかぁー わからないのですね。
余計に気になりますねぇ(笑)

郵頼ありがとうございました。
「飛行機」、萌えアイテムです♪
Commented by macami at 2014-06-28 17:40 x
はじめまして。ときどき見せていただいています。
ゆきこさんからのポストカードに反応して
コメントを。(笑)

上のは「キム・ヒョンジュン」だと思います。
下はたぶん「花より男子」ですね。
キム・ヒョンジュンは花より男子にでているので
彼のポストカードセットか何かかしら・・・
気になります。(特別ファンではないのですが)^^

またコメントさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by tomoko8823 at 2014-06-28 22:20
macamiさんへ

初めまして! コメありがとうございます♪

おおおおーーーー 「キム・ヒョンジュンさん」という方なのですね!
私、韓流には疎いので教えてくださってありがとうございます!!!
画像検索したら、山下くんに似ているショットがいっぱい出てきました^^

つたないブログを見てくださってありがとうございます!
私もお邪魔させていただきますね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旅行いきたいなー | ページトップ | ウチカフェフラッペ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin