Top
今日の出来事 6/30

さくらんぼが届きました♪

a0275527_23490559.jpg
毎年いただくのです。ありがたいです^^



「HERO」観ちゃった。ドラマも始まりますね。
またHEROをやるってぇ~ ネタ切れですか? CXさん。。。

ま、観るんだけどさ。結局観るんだけどさ(笑)


今日は月曜日のせいか疲れたわー

冷房がやたら効き過ぎて寒くて具合悪くなっちゃった。
そしたら若い女の子たちも、寒くてなんだか体調悪いって言ってました。
今までそんな事言う人いなかったのに、何か変な日でした(?o?)


*下の二枚の画像は代々木公園で撮ったスマホ画像です。

a0275527_23491587.jpg





a0275527_23485821.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-06-30 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 ゆきこさんへ | ページトップ | カード文通 minagiさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin