Top
ロッキーロードとハットナッツトリック

今日は真夏を感じる暑さでしたね。

でも近年は35度を超える事が珍しくなくなってきたので、
この程度で暑いなんて言ってらんないって思っちゃいます・・・

帰宅したらmasumiさんからカードが届いてました!
可愛いカードをありがとうございました☆


今日の会社おやつ

a0275527_23374608.jpg
常務がアイスを買ってきてくれました。
しかも外出先からみんなの希望を聞いてくれたのです。

で、私はお馴染みのロッキーロードにしたのですが・・・
Nちゃんが「ハットナッツトリック」をオーダーしておりまして・・・

写真で見ると結構違うのですが、実際は全く見分けが付かず・・・

a0275527_00093212.jpg
サーティワンさんのHPからお借りしました。


二人でこっちかなぁー 違うかなぁー ・・・・と、
延々見たところで全くわからず。

Nちゃんが私のはこっちだと思うって言うので、
私はどっちでもいいやと思っていざ食べてみたらー

「ん? ロッキーロードってもっと濃い味だったと思うなぁ・・・」

と思って中身をネットで調べてみたら、
ロッキーロード:チョコレートアイス、アーモンド、マシュマロ
ハットナッツトリック:3つのチョコレートアイス、3つのナッツ(アーモンド、カシューナッツ、クルミ)

という違いでした。
私が食べていたアイスにはカシューナッツもクルミも入っていたって訳です。
ま、どっちでもいいんだけどね(笑)

a0275527_23373110.jpg

こってり濃い味がお好きな方はロッキーロードかな~^^

この時、オフィスにいたのは十人ちょっとくらいだったけど、
全員違うのをオーダーしていたので、
人の好みって本当に人それぞれ違うんだなーって思いました。

おしまい。。。


a0275527_23372625.jpg



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-07-02 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 けーこさんへ | ページトップ | カード文通 ゆきこさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin