Top
さくらんぼ~

常務がさくらんぼをくれました。
a0275527_00253891.jpg
山形から送られてきたとの事でおすそ分けだそうです。

嬉しいな~♪ さくらんぼ最強!


山形のみなさんありがとぉーーー

a0275527_00253270.jpg




a0275527_00262468.jpg

郵頼した風景印、まだ届かないなぁ・・・
遅いなぁー
ペンパルさんとこにはもう届いたかな???



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-07-04 23:59 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by hiramepoo320 at 2014-07-05 19:28
おー!さくらんぼネタだ!
しかも山形、 なんか嬉しくなっちゃいました^^
たっくんとヒロちゃん・・・ビニール越しにのぞいていますが・・・
おすそ分けはもらえたのかしら *笑

minneにレビューをありがとうございました☆
Commented by tomoko8823 at 2014-07-05 21:14
hirameさんへ

そうなの。今週は今日を含めて三回さくらんぼをいただきました(笑)
この時期だけだもん。楽しみたいですよね^^

フルーツ狩りって全く興味ないのですが、
さくらんぼ狩りだけは行ってみたいな。

レビューできる事に全然気づいてなくって、遅くなってすみませんでしたっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< くまもんのお面をコラージュカー... | ページトップ | カード文通 masumiさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin