Top
くまもんのお面をコラージュカードに Margaretさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
Margaretさん

3 July 2014

木曜日に投函したカードが、もう昨日着いたと先ほど連絡をいただいたので、
先にこちらをご紹介しますね。
Margaretさん、メールありがとうございました♪

節分の時期に、Margaretさんから鬼のお面でカードが届きました。
今回は「お面返し」です(笑)
a0275527_08541889.jpg
会社で誰かがお土産を買ってきてくれてました。
(誰だか未だに不明w)

このお面が箱の蓋になってまして、
私がこれに気付いた時には誰かが耳を引っ張って開けようとしたらしく、
耳が少しちぎれてました(>o<)

まあ気持ちはわかるよね、
これがフタなら、耳を持って開けたくなるよね(笑)

耳にのりが付いちゃってるのは私のせいです。

裏側にコラージュの下地を貼る時に、
のりを必死に塗ってた時にずるっと動いちゃって。。。
す、すみません・・・・


a0275527_08541289.jpg

コラージュ好きな方たちの間ではフォルムカード交換が盛り上がってますが、
ぶきっちょな私にはとても無理!

実際この形に下地をカットするの大変だったぁー

でもフォルムカードにコラージュする楽しさはちょっとわかりました。

こんな変形にコラージュするなんて難し過ぎる!と思っていたのですが、
形に合わせてどういう風に貼るか考えるのは楽しかったです♪
*基本的には「フォルムカード返し」はしませんのでご了解ください。

それにしても月曜日に投函した風景印の郵頼、
日本海側の東北地方まで旅してもらってるんだけど、
まだ届かないんだよね~
無事に届くのを願ってますっ

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-07-05 09:25 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 7/5 | ページトップ | さくらんぼ~ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin