Top
今日の出来事 7/5

今日は朝から土砂降りでした。
雨でも出かけるぞー!って決めてたのに、速攻メゲてしまいました(笑)



a0275527_22010272.jpg



うちの母から荷物が届きました。野菜とか果物とかなんかいろんな食品。
a0275527_22011321.jpg
その辺のスーパーで買ったものですけど、時々送ってくれるのです。
「なんじゃこりゃ!」
っていうものもよく入ってるんだけど、ありがたいです^^




a0275527_22012401.jpg
↑ NHK



やっとー やっとー
郵頼していた風景印が届きましたぁー

a0275527_22012947.jpg

今週は今日の母からの荷物も含めて三回もさくらんぼいただいちゃいました。
そしてー 切手も風景印もさくらんぼ♪

風景印については改めてゆるポスの記事でご紹介しますね。

でもさー さくらんぼの事で頭がいっぱいになってたけど、
七夕にちなんだ風景印も探すべきだったわぁー



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-07-05 22:34 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さくらんぼの風景印 ゆきこさんへ | ページトップ | くまもんのお面をコラージュカー... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin