Top
今日の出来事 7/10

台風による各地の被害、心配ですね。

夕方頃、あまりの風の強さに、電車が止まるのではないかと
すごい心配になり、私はさっさと定時で上がって帰ってきました。
途中で電車が止まったらどうにもできないんだもん。

a0275527_22581465.jpg

今日はえむさんからカードが届いてました!
台風が迫っている中、無事に届きましたよ~♪
素敵なカードをありがとうございました☆


「信長のシェフ」結構好きで見ていたので、今回も観るー
今日が初回スペシャルでしたね。
途中からですけど、夕飯作りながら観てました。

玉森くん可愛い^^ ミッチーの信長かっこいい♪

シーズン1の時も同じ事言いました(笑)


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-07-10 23:22 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 けーこさんより | ページトップ | カード文通 mintさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin