Top
まーた蝋引きしてみた

今日は台風直撃予報だったのでお休みとってました(笑)
朝にはもう台風は通り過ぎていたのですが、お休みしちゃいましたー

そうです、ご想像の通り、カードを作ってました。あはは^^


昨日の夜、台風に備えて一応鉢を下に置いたりしました。

a0275527_20585954.jpg
結構な強風でも案外大丈夫なのですが、最大級最大級っていうからー


でも結局は首都圏ではどってことなかったですね。


晴れたものの、なんだか空は不安定な雰囲気。

a0275527_20590579.jpg

カードを作った後は、まーた蝋引きしてました。

a0275527_20585458.jpg
ハマってますなー(笑)



トラベラーズファクトリーで押してきたスタンプも蝋引きしてみました。

a0275527_20584932.jpg
クラフト紙が予想以上にいい感じ♪


またやってみよーっと^^



夕焼けがすごい事になってました。

a0275527_20584595.jpg
漫画か映画みたい(笑)


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-07-11 21:24 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 minagiさんへ | ページトップ | カード文通 けーこさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin