Top
カード文通 えむさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
えむさんより

10 July 2014

a0275527_08103576.jpg
えむさんが撮った写真。
わざとこういう加工にしてるんでしょうね^^

浅草のカフェで飲まれたという、
梅酒が入った「梅ダッチコーヒー」だそうです。

味のイメージができなーい。




コーヒー色でいっぱい貼ってくださってます♪
a0275527_08103261.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


宛名やメッセージ部分はメモ帳ですか?
可愛いイラストが入ってますね。
右上の切手風なシールも気になります!


えむさん素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-07-13 08:20 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by えむ at 2014-07-14 20:50 x
梅ダッチコーヒー♪
梅酒が好きな私としてはちょっと期待して飲んだのですが・・・
うーん、わずかに酸味あり?
というくらいであまり梅味もせず。
ただ一緒についていた梅酒の梅は美味しかったです☆
(ちなみに写真はガラス加工して遊んでます)

宛名とメッセージ部分はポストイットなのです。
まわりをマステで押さえただけだから、真ん中に空気がはいっちゃった(笑)
右上の切手風シールは、原宿のハンズで購入。
いちお、「コーヒーカップ」ということで…
コーヒーの画像の切手が欲しかったわぁ~。
Commented by tomoko8823 at 2014-07-14 23:44
えむさんへ

コーヒー&梅ってイメージできないわー

梅酒の梅って美味しいよね~^^
私は梅系全般大好きです♪

メモ帳じゃなくてポストイットなんですね。
今っていろんな付箋がありますよね~
切手風シールもいろいろあって見てるだけでも楽しいです♪


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久々にたっくん&ヒロちゃん登場 | ページトップ | 今日も渋谷 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin