Top
すももの風景印とコラージュカード s-*さんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
s-*さん

12 July 2014


a0275527_23532599.jpg
モデルさんコラージュのカードを作りました。



メッセージ面にもペタペタ。

a0275527_23532055.jpg
S-*さんが盛り盛りにコラージュしたカードを送ってくださったので、
私もいっぱい貼ったつもりなんですが、やっぱり途中で
【「これ以上どうしたらいいのか・・・」状態】
になってしまいます。。。



今回郵頼した風景印はー
a0275527_23531462.jpg
南アルプス郵便局

図案は
「北岳、キタダケソウ、ライチョウ、さくらんぼ、すもも」
だそうです。

切手のすももに合わせたのですが、
「すもも」の風景印がほとんどなくってねー

桃の風景印にしちゃおうかと悩んだのですが、
可愛さに欠けるけどこれにしました^^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-07-16 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by s-* at 2014-07-18 15:54 x
素敵なカードありがとうございます( 〃▽〃)
絶妙なバランス参考にさせてくださいね。
Commented by tomoko8823 at 2014-07-19 18:33
S-*さんへ

コメ返し遅くなってすみません!!!

メールもありがとうございました!
もったいなきお言葉が綴られたメッセージに恐縮してます。。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 次回の「自由が丘手作り雑貨展」... | ページトップ | 会社おやつ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin