Top
宇宙コラージュ Margaretさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
Margaretさんより

16 July 2014

a0275527_23473253.jpg
新橋のカードです。

このシリーズ、全国にあるけどカッコいいデザインですよね~♪



宇宙をテーマにシールやマステを貼ってくださってます~^^
a0275527_23472538.jpg
「風景印がカードとお揃いじゃなくてすみません」
って書いてありましたがー 「橋」つながり^^

a0275527_23471969.jpg
京橋郵便局

図案は
「銀座の街、歌舞伎、助六」
だそうです。

細かい図案なのにすごくキレイに押されてますね~

Margaretさん、素敵なカードをありがとうございました☆

mt Schoolのレポ、楽しみにしております♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-07-17 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「つかもうぜっ」なお土産 | ページトップ | 次回の「自由が丘手作り雑貨展」... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin