Top
亜土ちゃんのカード カエルンさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
カエルンさんより

17 July 2014

a0275527_08463317.jpg
可愛くて色っぽくて、でも媚びてなくて。
こういう雰囲気好きです♪

カエルンさん、亜土ちゃんの原画展に行かれたそうです。

亜土ちゃん、再ブレイクですごいですよね。

だって私が小学生の頃に活躍されてたもの。
よくTVにも出てらして、歌いながら透明なアクリル板みたいのに
イラスト描いてましたよねー 同世代の皆さん!(笑)

私は昔から亜土ちゃんの絵はあんまり好きではなかったのですが、
このカードは私好みのを選んでくださったのかしら~♪
って思ってすごく嬉しかったです^^





この三つのマステの組み合わせ可愛い!
a0275527_08463134.jpg
色も合ってるし~♪



小型印はー

a0275527_08462601.jpg
郵政博物館の「ペンギン×郵政博物館」
(郵頼先は向島郵便局になります。)


わー♪ 私もこれ狙ってました。
いつのタイミングで郵頼しようかなと・・・
今「やさいとくだもの」の切手に合わせた風景印にしてるので
かなり出遅れてしまいました。
自分のとこに届いて嬉しいです♪


カエルンさん、素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-07-19 09:05 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 7/19 | ページトップ | 可愛い和菓子 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin