Top
今日の出来事 7/19

三連休だって~のに病院行ってきました。

a0275527_1216922.jpg



健康診断の結果により再検査。

再検査の結果が二週間後。
時間かかるよねえ。

お茶して食材買って帰ります。

a0275527_12161015.jpg



+ + + + + +


成城石井でロールケーキ買ってみました。

a0275527_18224195.jpg


300円という可愛いお値段^ ^


ロールケーキというか、カステラなのね。

a0275527_18224215.jpg


カステラがちょっと甘めだけど、
美味しかったです♪


+ + + + + +


メガネ屋さんからのバースデーカード。

a0275527_18224256.jpg


誕生日は来月なんですけどね(^◇^)

所詮DMなんだけど、どんなセンスなのかすごい見ちゃいます。あはは


それとー 今日はayumiさんから爽やかなカードが届きました!
ayumiさん、ありがとうございました☆



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-07-19 12:09 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< モデルさんコラージュとW風景印... | ページトップ | 亜土ちゃんのカード カエルンさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin