Top
ソルソファームに行ってきました

今日はここに行ってきました。

a0275527_1435618.jpg
SOLSO FARM さん。
(神奈川県川崎市宮前区野川3414)



a0275527_1435733.jpg

園芸店なのですが、ジャンクなガーデン雑貨もいろいろあってツボでした~♪





a0275527_1435878.jpg




a0275527_143583.jpg



黒板加工した鉢。

a0275527_1435999.jpg

アンティーク風な鉢もあって、欲しくなっちゃいました。
またガーデニングやりたくなっちゃうなー





a0275527_144064.jpg



a0275527_144082.jpg


あちこちツボなとこがあって楽しかった♪



a0275527_14232013.jpg

あくまでも園芸店なので、そんなに長居はできません。

駅から遠いので私はバスで行きました。

見知らぬとこでバスに乗るのは不安だったのですが、行って良かった♪



a0275527_14232189.jpg

駐車場は数台留められる程度で、道路で空くのを待つ事もできないのが難点かな。
「一回りしてからまた寄ってみてください」
って係りの人が言ってました。


a0275527_15405546.jpg




a0275527_15405654.jpg



a0275527_15405736.jpg



a0275527_15592233.jpg




a0275527_1559239.jpg

お近くの方は是非~~


今日はデジイチも持って行ったので、それはまた今度。


a0275527_16412318.jpg



a0275527_16412361.jpg


a0275527_16412327.jpg

今日はそんなに暑くなかったですが、無理せずこのまま帰りました。




a0275527_16410902.jpg



a0275527_16410059.jpg
注:私は鉄子でも撮り鉄でもありません^^




文具の話は全く出てきませんが~
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-07-20 13:58 | おでかけ | Comments(6)
Commented by AKAITORI A子 at 2014-07-20 22:15 x
おお!梶が谷!思いっきり地元です~
こんな素敵なところがあったとは…
今度行ってみようと思ったら平日は空いてないんですね、残念☆

梶が谷の駅から谷に降りたところにカフェカリヨンという音楽教室に隣接したカフェがあるんです
(私も色々お世話になっている)
もし今度梶ヶ谷にご用の時は(そんなことあるのかしら?(笑))
是非寄ってみてくださいませ~
Commented by tomoko8823 at 2014-07-21 08:35
A子さんへ

そうなんですね! 地元だったとはー
私、バス降りればすぐわかるだろうと思って、よく調べもしないで行ったのです。
そしたら「こっち⇒」みたいな看板も何もないから焦りました。
テーマパークじゃないんだから当たり前か(笑)

カフェカリヨンですね。
覚えておきますね! ・・・・って~
確かに梶ヶ谷は他に用事ないかも・・・(笑)
Commented by TyocoHappy at 2014-07-22 00:45
ご無沙汰してます~^^
私も地元ですよん♪
さらに!このお店、我が家から徒歩10分なんですよー
緑豊かな田舎暮らしの私です(笑)

Commented by rie at 2014-07-22 11:21 x
わ~~~~♪
行ってみたい。
アンティークな植木鉢とかツボだわ。

TOMOKOさんちのベランダガーデン、好きだったなぁ。
またはじめませんか~?

Commented by tomoko8823 at 2014-07-22 22:25
so_rakoさんへ

わー お久しぶりです!
コメありがとうございました♪

so_rakoさんも地元でしたか!
何々?緑豊かな田舎暮らし?
とんでもございませんよ。
うちの周りの方がわっさーと緑が生い茂っております(笑)
Commented by tomoko8823 at 2014-07-22 22:28
rieさんへ

うんうん、rieさんもお好きだと思うわ~♪

ん? うちのベランダガーデン?
あはは~ そんな事言ってくれるのrieさんだけよー(T▽T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 爽やかなカード ayumiさんより | ページトップ | モデルさんコラージュとW風景印... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin