Top
今日の出来事 7/21

今日はお出かけじゃなくて近所で買い物。

a0275527_12414166.jpg





日傘↓
a0275527_12414287.jpg




a0275527_12414298.jpg


今日もそんなに暑くはなかったんですけど、
やっぱ焼けただろうなー(×o×)




a0275527_15515695.jpg





a0275527_12414348.jpg





a0275527_1241446.jpg



コーヒー買いに行ったのに、野菜とくだものと
パスタとか買ってたら忘れてしまったっていう・・・

なので帰宅してお昼食べてまた買い物へ。とほほ。。。



a0275527_12414392.jpg


そんな訳でこの三連休は、運動不足解消を兼ねて三日とも外出して、
あとはせっせと家事を。

久々に紙モノに触らない週末にしました。


明日からまた頑張りましょう!

a0275527_15515777.jpg




文具の話は全く出てきませんが~
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-07-21 12:37 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 ワインちゃんへ | ページトップ | 爽やかなカード ayumiさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin