Top
カード文通 ワインちゃんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ワインちゃんより

22 July 2014

a0275527_00110769.jpg

絵本作家の戸田幸四郎さんのカード。
タイトルは「夏」

イメージがふくらむカードですね~^^




a0275527_00110260.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


立体的なお花のシールがとっても素敵です♪
ぷっくりしたトリさんも可愛い~

ワインちゃん時刻表を買われたのだそうです。
JRのなんとかチケットも!

フリーな旅をされるのかな~
レポが楽しみです♪

ワインちゃん、素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-07-23 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2014-07-23 23:37 x
「なんとかチケット」ではなくて、「青春18切符」ですよ~(笑)

お花のシール、3つ貼ったけどもしかして途中で1個くらいはがれちゃうかも?と心配してたの。でもちゃんと3つとも届いてよかった♪
Commented by tomoko8823 at 2014-07-23 23:42
ワインちゃんへ

そうそう! 「青春18切符」! あはは^^
よく知らなかったので調べてみたら、全国のJRに一日中乗り放題なんですね!
どんな旅になるのかな? 楽しみ♪

お花のシール、ちゃんと付いてます。
すっごい可愛くて素敵です☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 7/23 | ページトップ | ソルソファームレポ デジイチ版 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin