Top
帽子が危ない!


おはよぉー

a0275527_08374873.jpg
今日も気温がヤバそうですね。気を付けましょうね。

昨日の金スマでやってたんですが、
帽子の被りっぱなしが危ないんですって。
確かに帽子の中は超高温になってそうですよね。

事実、熱中症になってしまう部活ナンバー1はダントツで野球部なんだそうです。

野球少年のママさんたち、お子さんに帽子をかぶせておでかけするママさんたち、
気を付けてあげてね~
もちろん大人も気を付けましょう!


今日は27時間TV。特にSMAPのドラマが楽しみだわぁ~♪

それまで何しようかな^^


+ + + + + +


んで・・・ ここにきてます。

a0275527_12175534.jpg



危険レベルの暑さですっ(◎△◎;)

a0275527_12175698.jpg




a0275527_12175723.jpg




a0275527_12175824.jpg




a0275527_14551559.jpg
携帯でモシモシする亀さん^^





a0275527_14551654.jpg



そうです、ここはー 以前も何度か写真を撮りに来たことがある
髙島屋の屋上庭園です。


a0275527_14551756.jpg




a0275527_15262232.jpg
汗の量が尋常じゃないっ
ひたいから流れた汗が、涙のように低いお鼻の横を流れていきました(笑)

マジで危険な程暑かったので、早々に退散。



a0275527_15262322.jpg



ねぇー 僕たちまた出番ないのぉ~?
a0275527_15262378.jpg

ごめんね~



a0275527_15262544.jpg

もう帰るの?

a0275527_15262462.jpg


帰る帰る。暑いしー それにー

今日は早くお風呂に入って18:30からの27時間TV観なきゃだからねぃ~ ^▽^♪


+ + + + + +


先日初めて成城石井さんでお肉を買ってみたら
美味しかったので、今度からここで買う事にしました。
近所のスーパーは全然美味しくないので困っていたのです。

今お肉は冷凍庫にいっぱいあるし、お野菜は今日母から届いた荷物にいっぱい入ってたので、
今日はきのこと海のもの系だけ買いました。
a0275527_15552440.jpg
と言っても生魚は無し。
保冷剤は付けてくださるんだけど、この暑さじゃちょっと心配です。

右端の黒い袋はわかめ♪

真ん中のちりめん山椒は成城石井さんの大人気商品なんだって。
食べるの楽しみ♪

今日はちゃちゃっと夕飯の支度をしたいので、ウナギにしちゃいます^^
お味噌汁も作ってあるし、楽ちんだわん。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-07-26 09:10 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 27時間TV | ページトップ | コスモス >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin