Top
27時間TV

この記事は、27時間TVについてTwitterでつぶやくような感じで書き込んでいく
SMAPの1ファンの戯言です。
SMAPに興味のない方はスルーしてくださいね。

反論、文句等々一切受け付けません!(反論コメは削除します)

「私もSMAPファンです。何をつぶやいたのかな?」
という方だけ『more』をクリックしてみてくださいね。

*ほぼリアルタイムでつぶやいてますので、ネタバレだらけ?




+ + + + + +

何なの? あのオープニング。生前葬って・・・
弔辞いらない。
何で事件の事蒸し返すの?

しょっぱなから機嫌悪くなってしまいました。
すごい楽しみにしてたのに。

「SMAPが新しく生まれ変わる為に」なんて大きなお世話だよ。

SMAPファンじゃない人なんかにはもっと面白くない内容だったよね。
なんかすみませんって感じ。

一個だけいいとこあった。
2TOPが並んで歩くシーンには萌えました(笑)

+ + + + + +

今までの27時間TVの歴史についてとか必要?
20周年記念とか25周年記念で歴史を振り返るならわかるけどねぇ

でもSMAPが出てるとこは、ちゃんと観てたんだなぁと思いました。

+ + + + + +

ザキヤマ好きじゃない。
またSMAPメンバーにしらっとされればいいのに。

+ + + + + +

19:30頃 SMAP VS めちゃイケ

なんだこれ・・・と思うけど、SMAPファンだけが観てる訳じゃないから
仕方ないのかな。

たっくん、相撲でさんちゃんにひっかかれてあちこちに傷がっ(×o×)
だからめちゃイケは嫌なんだよっ。



「ぜってー 勝とうな!」

a0275527_21112277.jpg
+ + + + + +

負けちゃったし・・・・
芸人さんの体力すごいなぁ。

坊主は勘弁だよ。ジャニーズなんだからっ

↓↓↓
土下座で許してもらった。うん、まあそうだよね^^

+ + + + + +

21:45頃

楽しみにしていたドラマ!
なにこれーーー
コントドラマレベルじゃん!
せっかくの企画なのにもうちょっとちゃんと作れなかったのかな・・・

a0275527_22270261.jpg

最後はいい感じで終わって欲しいなぁ

a0275527_22270742.jpg
27時間TV関係ない話題ですが・・・
GWの頃、3coinsで買ったウォールシールをここに貼ってます(笑)



プライベートに密着は嬉しかったー

a0275527_22454742.jpg



a0275527_22481969.jpg


ごろちゃんと、つよぽんと、慎吾ちゃんの三人で解散について話し合い中。
中居くんとたっくんは仕事中。

で・・・・・

ん?


2TOP登場か~♪?
a0275527_23015035.jpg


みんな見た? 見た?
たっくんの車の助手席にな、中居くんがーーーー(ノ∇≦*)ノ"

a0275527_08255940.jpg
きゃぁーー きゃぁーー



a0275527_08254032.jpg
フライデーの写真みたいになっちゃったけど、
もう二度とこんなショット見れないと思うからっ(≧▽≦)

+ + + + + +

23:30頃 27時間ナショー

ダウンタウンの松ちゃんとSMAPがニュースを斬るという事で・・・
MCは東野と女子アナ・・・

出た! 結局中居くんの気遣いが光るのよ。
MCは中居くんでいいよね!

+ + + + + +

1:10

眠くなっちゃった。録画して寝ようかな。。。


文房具とは全く関係ありませんがー
「わかる~」という方はポチしてね^^
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-07-26 19:44 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by ワイン at 2014-07-27 13:55 x
TOMOKOさん、27時間ずーっと見ていたの?
私、途中ちょっと見たんだけど、なんか芸人が騒いでいるのって好きじゃなくて10秒でチャンネル変えちゃった・・SMAP好きなんだけどな・・27時間でなにを伝えたかったのかな・・彼らの魅力は伝わったのかな・・
Commented by tomoko8823 at 2014-07-27 15:34
ワインちゃんへ

まだ終わってないよー(笑)

さすがにずっとは見れないので、観たいとこだけね^^
Commented by rie at 2014-07-27 23:30 x
寝不足なのに眠れないよぉ~

めちゃイケ、元々嫌いだから見てないけどSMAPが出るんじゃ
見なくちゃ。って見てたけど案の定。
引っ掻くとかもはや相撲じゃないよね。
脇腹とか太ももとか、シャツもパンツも破けちゃったし。
過酷すぎたね~
SMAPが可哀想とか言うよりもそこ、必要?が多かったな~

最後は号泣~。ありがとうSMAP~(涙)


Commented by tomoko8823 at 2014-07-28 00:04
rieさんへ

めちゃイケはホントにさ、どんだけSMAPファンを怒らせたら気が済むのか。
あの引っ掻き傷はかなりひどかったよね。

ライブと森くんの手紙には泣けたよね。
うんうん、ありがとうSMAP~
Commented by さやか at 2014-08-01 22:36 x
TOMOKOさん♪

SMAPやっぱりスゴイですね~^^
私は一部しか観れてないけど、森くんの手紙感動しました。
友達が、27時間TV観てSMAP熱高まったらしく、
ファンクラブ申込してましたよ~!
…って、なんとなくTOMOKOさんに伝えたくなったので笑、
コメントしてみました☆
Commented by tomoko8823 at 2014-08-01 23:42
さやかさんへ

コメありがとうございます♪

おおおーーー お友達がファンクラブに!
私はデビューの頃からのファンで、ファン歴が長いだけの人なんです。
SMAP熱が高まったっていうのわかりますよ!
私どっぷりになると危ないので(?)自粛してます(笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お花以外の写真(代々木公園・渋谷) | ページトップ | 帽子が危ない! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin