Top
今日の出来事 7/27

27時間TV終わりましたね。
お疲れ様でした!
森くん、素敵なお手紙をありがとう!!!!


a0275527_21581920.jpg

27時間全部を観れた訳じゃないけど・・・
いろいろ言いたい文句もあるけど・・・
良かった事もたくさんあり過ぎて書ききれないけど・・・
とにかくずっとSMAPを観れて楽しかった♪

観てないのは、「めざまし朝風呂」と
「SMAPよりもアイドルな!? ご当地SMAP選手権」くらいかな・・・

残念だった事があります。
「スマップBSAIKU」を楽しみにしていて予約録画してた訳、
で、朝起きて録画しておいた「さんま・中居の今夜も眠れない」を観て、
次に「スマップBUSAIKU」を観てたらさ、途中で切れてたのー
もぉーーー
予定がずれたんだねきっと。
念のために次のコーナーも予約録画しておくんだった!_| ̄|〇|||

+ + + + + +

先日記事にちらっと載せたこれ、

a0275527_22201344.jpg

美味しかったです♪
ちりめんじゃこがソフトで食べやすいし、
味付けがね、ホント美味しいです^^

うなぎも美味しかったです。
でも売り方が・・・あはは・・・
かば焼きがずらっと並んでてこれくださいって選ぶと、
お兄さんが小走りに裏に行ってパックにして戻ってくるの。
それが結構時間かかるのよね。
せっかく人が集まっていたのにその間にいなくなっちゃうっていう(笑)
他にやり方なかったのかなぁ ウケるw

+ + + + + +

今日はSMAPを見ながらカードを作ってました。
そんな訳で?二枚しか作れなかった。あはは^^;


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪





Top▲ | by tomoko8823 | 2014-07-27 23:10 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< mintさんより暑中見舞いのカード | ページトップ | お花以外の写真(代々木公園・渋谷) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin