Top
今日の出来事 7/28


今日の会社おやつ
a0275527_22343702.jpg



+ + + + + +

夕方に虹が出てました。
おおおおお~ パシャっ!


a0275527_22342993.jpg

ありっ???



全然写ってない゛っ
拡大!!!

a0275527_22342382.jpg
あはは~ かろうじて見えるかな?

+ + + + + +

今日はさやかさんと☆紫線☆さんからカードが届いていました!
素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + +

ここから先は、SMAPに興味の無い方はスルーしてくださいね^^


なんかね、27時間TVの気分がまだ抜けない感じ。
浮かれてる感じではなくって、印象が強く残ってしまったのは、
中居くんが辛そうだったこと。

以前スマスマでスタジオでのノンストップライブでも途中で何度もお水飲んでたけど、
あの時とはくらべものにならない程疲労困憊してたと思う。
そりゃあ他のみんなもそうだったと思うけど、
中居くんは担架で運ばれてもおかしくないほどの状態だったんじゃないかなって。


a0275527_22344846.jpg


それなのに最後まで体力も気力も振り絞って、
TV的な演出まで気を配って!
なんかもうそんな中居くんを見ていて涙が出ました。

それなのにたっくんが言う事聞かなかったりしてごめんなさい。。。

中居くんはホントすごい人。
MCとして絶大な人気があるのも当然です。

27時間TVが無くてもハードスケジュールでヘトヘトだと思うので、
体調が心配です。
大丈夫かな。回復したかな・・・



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-07-28 23:24 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 京都のカフェのカード さやかさんより | ページトップ | mintさんより暑中見舞いのカード >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin